※正月期間中12/30~1/20迄の間はメールによる対応は出来ませんのでご了承ください。
※携帯メール・フリーメールにてご注文・お問い合わせされる方※
以下のような、フリーメールアドレスや携帯電話のアドレスをご利用されている場合、当方からのメールが届かないことがございます。
ご注文・お問い合わせの前に、必ず『迷惑メール設定』『受信拒否設定』『指定ドメイン受信設定』などの設定内容を確認し、当方からのメール(ドメインはomamori@ryuoson.jpです)が受信できる状態にしてください!
※正月期間中12/30~1/20迄の間はメールによる対応は出来ませんのでご了承ください。
※携帯メール・フリーメールにてご注文・お問い合わせされる方※
以下のような、フリーメールアドレスや携帯電話のアドレスをご利用されている場合、当方からのメールが届かないことがございます。
ご注文・お問い合わせの前に、必ず『迷惑メール設定』『受信拒否設定』『指定ドメイン受信設定』などの設定内容を確認し、当方からのメール(ドメインはomamori@ryuoson.jpです)が受信できる状態にしてください!